一宮市で新築外構が完成致しました!






こんにちは!

 

今回は、一宮市で完成した新築外構の現場をご紹介致します。

 

 

こんな感じです!
アプローチには、明るい色のステンシルコンクリートを。

ジョリパット門柱の前には、フェニックスロベレニーを植えて洋風に仕上がりました。

 

 

アプローチの両サイドには、人工芝を敷いております。

歩く動線に緑りがあると自然さも感じられますね!(^^

駐車スペースも、5台分確保しております。

 

以上です。

 

お家の雰囲気に合わせた洋風の外構になりました!

ありがとうございました。

 

Windows メール
から送信

 


関連記事

全景

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

石のアプローチ

こんにちは(^^♪ 今日は石のアプローチが完成しましたので出来るまでの過程をUPします(^◇^) まずは出来上がりです。 ▼ こんな感じです。 石のサイズが100×100と200×200、色も3種類ほ …

カーポート たくさん!

カーポートを、たくさん付けていただきましたよ! 入口には、シャッターゲートを左側には門柱と扉を… サイドパネル《カーポートのよこのパネル》ビックリするぐらい たくさんです。 南側にもテラスと… …

大きな木と大きな平板です…

シマトネリコの大きな木です… 下のスペースには、チョピリ石でかざりづけロックガーデン風に! 門柱も、石でかざりづけ (o^^o) 足もとには、400角のユニソンさんのペガスを…ジュータンみたいな感じで …

旅の思い出

明石海峡から 淡路島 鳴門へ 讃岐うどん山田屋さん庭もステキな… さらにステキな うどん つづく… iPhoneからの投稿