タイル門柱のお洒落な外構工事完成!

おはようございます(^^♪

一宮市でタイル門柱のお洒落な新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます!

まずは門柱です。

建物が白とグレーの外観で外構工事も白とグレーでまとめました。

使用したタイルはLIXIL さんの グラムストーン 300×600 ムラのある模様が素敵です。

表札は美濃クラフトさんのAC-3 を使用してます。この表札ほんとにバランスが良くてこの表札入れておけば門柱、それだけでカッコ良く収まりますよ。表札選びに困ったら是非これを使ってください(^^♪ 文字の下のバーがとっても素敵です。私の中でNO.1です。

▽門柱のライトアップも素敵です。

門柱は表札灯、タカショーさんのエクスレッズスポットウォールライト1型とオプティスリムM中角の2つのみです。

カーポートスペースに1つセンサーライトつけて計3つです。

たった3つ、照明をつけるだけで十分な明るさとかっこよさを兼ね備えてます。

 

ポスト、宅配ボックスはあえて、門柱の裏に

これは、門柱をスッキリシンプルに見せるのと、宅配ボックスへのいたずら防止、壊れた時に容易に取り換えが出来るようにと色々な事を考えてこのような配置になってます。

 

玄関の前にはモルタルのデッキ

中庭には300角タイルデッキをシンプルに作ってあります。

淡い白、グレーで清潔感のあるお洒落な エクステリア 外構 が完成しました。

以上です。ありがとうございました(^^♪ 他にもお洒落な外構工事現在進行中ですのでまたご紹介させていただきます!

 

関連記事

北名古屋市でガレージ工事!

こんにちは(´▽`*) 今回は、北名古屋市で車庫スペースの外構工事が始まりましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇早速ですが、今の現状をご覧ください。   こちらは …

インターロッキング

こんにちは(^^♪   今日も工事が進んでおりますのでご紹いたします。   江南市の新築外構工事でまだ完成ではありませんがアプローチの工事がとりあえずひと段落付きました。 &nbs …

タイルデッキ

こんにちは(^^♪ 今日は現在進行形の現場をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 こちらはタイルデッキの下地の段階です。 タイルはよく町中で見かけますがその前段階はあまり見かけないですよね? …

稲沢市で外構工事が完成いたしました!

こんにちは(^^♪ 稲沢市で外構工事が完成しましたのでご紹介いたしますm(_ _)m こんな感じです。 今回はブラックの門柱をアクセントにその周りを茶色の鵜沼砕石の割栗石で敷き詰めました。 洗い出しの …

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …