タイル門柱のお洒落な外構工事完成!

おはようございます(^^♪

一宮市でタイル門柱のお洒落な新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます!

まずは門柱です。

建物が白とグレーの外観で外構工事も白とグレーでまとめました。

使用したタイルはLIXIL さんの グラムストーン 300×600 ムラのある模様が素敵です。

表札は美濃クラフトさんのAC-3 を使用してます。この表札ほんとにバランスが良くてこの表札入れておけば門柱、それだけでカッコ良く収まりますよ。表札選びに困ったら是非これを使ってください(^^♪ 文字の下のバーがとっても素敵です。私の中でNO.1です。

▽門柱のライトアップも素敵です。

門柱は表札灯、タカショーさんのエクスレッズスポットウォールライト1型とオプティスリムM中角の2つのみです。

カーポートスペースに1つセンサーライトつけて計3つです。

たった3つ、照明をつけるだけで十分な明るさとかっこよさを兼ね備えてます。

 

ポスト、宅配ボックスはあえて、門柱の裏に

これは、門柱をスッキリシンプルに見せるのと、宅配ボックスへのいたずら防止、壊れた時に容易に取り換えが出来るようにと色々な事を考えてこのような配置になってます。

 

玄関の前にはモルタルのデッキ

中庭には300角タイルデッキをシンプルに作ってあります。

淡い白、グレーで清潔感のあるお洒落な エクステリア 外構 が完成しました。

以上です。ありがとうございました(^^♪ 他にもお洒落な外構工事現在進行中ですのでまたご紹介させていただきます!

 

関連記事

通天閣へ

大阪 通天閣へ 寄り道して… とりあえず、たこ焼きを… おつぎは、 串カツと 街を、満喫して… 活気が、あって良い街でした iPhoneからの投稿

カーポートと門柱を一体化した外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 黒を基調にしたカッコいい外構になっております。(^-^♪   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの …

生コン!

今日は生コン車の修理でーす。 だんだん古くなってきたので塗装してます^_^ こっちは最近作りましたソーラーパネルの架台です^ ^ 色々なもの生コンで作っちゃいます^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデ …

一宮市で外構工事完成しました(^^)/

  おはようございます。   今日は朝からの投稿です。朝活です。   一宮市でダイワハウスさんのお家の外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。 ▽   建物の白、こげ …

洗い出しコンクリート (^-^)/

駐車場のコンクリートに コンクリートの中の石を…洗ってだしましょう! コンクリート会社によって使用する石によって表情が、変わりますよ コンクリートの表現はさまざまな手法がありますので… 坂井工業所エク …