本日のお庭 番外編

本日のお庭です。

今日は番外編で、地元のスポットを紹介したいと思います。

私、本日は祖父江の森図書館に来ております。

photo:01


同じ敷地内にプール、グランド、芝生の広場がございます。

photo:02


photo:03


皆さんもマッタリしに来てみてはいかがでしょうか?

因みに私は図書館がすきです。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

岐阜県各務原市でモダンなエクステリアが完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は岐阜県各務原市でモダンなエクステリアが完成いたしましたのでご紹介いたします。   ▼こんな感じです。   以前に弊社ブログにてご紹介させていただきましたオンリーワン エク …

お友達が新築されたので…

ちょっと お祝いに!いくと… 壁に よじ登れます!!!ビックリ 大きな絵も、とってもステキな感じに いまのHOUSEは、おしゃれでとっても素敵です。 いいですね!新築は 坂井工業所エクステリア・ガーデ …

レンガモダニズム 和×洋

こんにちは(^^♪   今日はレンガ門柱ですが和を表現した外構が出来ましたのでご紹介いたします!   こんな感じです。   ▽   アプローチには鉄平石と黒い砂利の洗い出しを使って門柱はレンガで制作し …

本日のお庭~番外編~

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今日は美味しいおかずをご紹介いたします。 こちら 軟骨の唐揚げです。 揚げたて 業務スーパーアミカで買いました。 かなり美味しいです。 皆さんもいかが? 坂井工業所エ …

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …