コンクリート打設!と 靴脱ぎ石
大きい駐車場 160㎡ぐらいかな? 

下地にRC(コンクリートを砕いたもの)を敷き
メッシュ(鉄の格子状のもの)を全面に
我が社のコンクリートポンプ車にて打設
仕上げは土間屋さん3人でテカテカにします。
コンクリートがとってもたくさん入りましたよ
他の現場にて靴脱ぎ石設置工事開始~
和室の前に一段目
二段目完了~
サイドに犬走りを施工致します。が少し空間を作り
千両か万両を植えて飾ります。下は白い砂利を
急に寒くなりました 皆様体調に注意してくださいね
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
-
-
ソヨゴ(冬青)
真ん中に、植栽を・・・ 学名:Ilex pedunculosa 別名:フクラシバ 花期:初夏 和名は風に吹かれた葉がソヨソヨとそよぐ音から来ているそうです。 山地に生える常緑小低木で …
-
-
完成!
真ん中に、スロープ 表面はタイル仕上げ タイルの側面はスタイロホームで擦った感じの・・・ 駐車場も・・・同じ感じに、ちょっと見にくい …
-
-
こっちの現場も出来上って…
タイルと石にて 大きなテラスとワンちゃん用のシャワーもつけましょう ^ ^ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿
-
-
ミニミニ工事!
ちょっこっとだけの仕事 玄関の前に2.2㎡だけのコンクリート打設工事 家の周りに山砂を入れるだけの工事でしたが、 喜んで仕事させていただきました~ …
-
-
擁壁(ようへき)工事
家の周りを ぐるっと コンクリートの壁を作りました 上にはフェンスです 高さ1350㎝ 幅18cm いいですよ ブロックとは また違 …