コンクリート打設!と 靴脱ぎ石
大きい駐車場 160㎡ぐらいかな? 

下地にRC(コンクリートを砕いたもの)を敷き
メッシュ(鉄の格子状のもの)を全面に
我が社のコンクリートポンプ車にて打設
仕上げは土間屋さん3人でテカテカにします。
コンクリートがとってもたくさん入りましたよ
他の現場にて靴脱ぎ石設置工事開始~
和室の前に一段目
二段目完了~
サイドに犬走りを施工致します。が少し空間を作り
千両か万両を植えて飾ります。下は白い砂利を
急に寒くなりました 皆様体調に注意してくださいね
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
-
-
ユニソン コトン!
先日の愛知県小牧市 K邸 だんだんと 出来上がってきました~ 門柱とダンダンにブロックを・・・空いている所にポールを7本立てますよ~ そのまた、横に植栽(ソヨゴを1本) …
-
-
打ちっぱなし擁壁工事!
田んぼの中に擁壁作ります 今の時期は田んぼの収穫がおわり水がない為 田んぼの擁壁工事シーズンです・・・ ですが、まだ雨により水たまりが・・ …
-
-
石のアプローチ
大きな石で道を作りましょう。 門柱も… 裏側に大きな石臼を… 良い感じになりました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp
-
-
カーポート 車と自転車
車2台と自転車がたくさん入ります さあさあ コンクリートを…入れましょう あ!先日の展示会にて 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… http://www.sakai-kogyo.kp …
-
-
お庭のリフォーム (・・;)
お庭に植栽が、多すぎる為にちょっと変化させましょう ! 門柱から 植栽を…とっちゃいます明日から工事開始~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …