一夜にして銀世界へ~

    雪 大寒波により 雪景色へ 雪

     坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

    我が家のハナミズキが雪化粧

     坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

朝から元気な長男です。「早く早く~」とひきずりだされました。

    坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

   とりあえず雪を集めたら 中を掘りはじめた・・・

    坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

ちっちゃい ちっちゃい鎌倉完成~たまごみたいになった。

注意 明日朝 道路が凍りそうなので 皆様注意してくださいね!


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・

https://sakai-kogyo.jp


関連記事

モダンな外構、もうすぐ完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、打ちっ放しの門柱の外構現場がかっこよき仕上がってきました。 今回は、そちらのご紹介させていただきます!   ∇ &nbs …

アウトドアリビング

素敵なアウトドアリビング空間が完成しましたのでご紹介させていただきます。 before 見違えるほど素敵な空間に生まれ変わりました。 奥には屋外用のソファとテーブル 手前にはプールを出して遊べる人工木 …

オタフクナンてん

手すりのよこを… あまり 大きくならないように剪定赤とあかが 良い感じに(^O^)/ まくら木のアプローチも まわりに、タイムを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:// …

名古屋市 守山区で外構工事が完了しました(^^)/

  こんにちは(^^♪   名古屋市守山区で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。           今回はスッキリシンプルな外構工事です。   使用させていた …

我が家の10年点検!

時が立つのは、はやく私も 家を建ててはや10年 住友林業 アフターさんが床下点検に来てくれました 幸福の木 花水木も 大木に… 花 実も たくさん 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …