こだわりの折板カーポート

こんにちは。

 

桜が満開になる季節になりましたね!

段々と暖かくなっていき、工事も着々と進んでいきます。

そんな今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です!

 

 

こんな感じになりました。

 

 

こちらのカーポートは、サンアイ岡本さんの折板カーポートになります。

屋根の大きさは車2台分ほどの大きさですが、柱が真ん中に来ると駐車もしずら為、今流行りの梁延長をご提案させて頂きました。

梁のトラスが、住宅のメタル感に合ってカッコイイですね!

勿論、雨風に強い折板カーポートなので強度もバッチリです。

 

 

お庭側です。

人工木デッキを敷地に合わせて斜めにカット致しました。

フェンスとの隙間がなるべくできない様にカットしましたので、ゴロゴロと寝転がったりも出来る、広々とした空間になっております。

また、テラスには上下に調整が出来る、物干しセットを設置致しました。

使わない時は上げ、物を干す時は下げて使えますので、便利な商品です。

 

 

お子様の素敵な足跡もございます。(^^♪

 

 

以上です。

お客様からもご満足頂けるお声を頂き、嬉しい限りです!

ありがとうございました。

 

関連記事

一宮市でMシェード 完成しました。

こんにちは!   今日は一宮市で三協アルミさんの珍しいカーポート Mシェード が完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   Mシェードはこの屋根が特徴的です。 ▽   町中 …

新築 外構工事 途中経過

プラスG

めずらしい 品のある門扉 まだ施工中ですが… 門扉と車のゲートが一緒になったタイプです(^。^)さらに植栽をあしらいます さらに擁壁とビーフェンス お庭も…まだ途中ですが… もうひと息坂井工業所エクス …

デコボコタイル 門柱へ…

暑いですね!お体に注意です ちょこっとのアクセントが良い感じに~なりますね! 後は、ジョリパット《ホワイト》を塗っちゃいます 駐輪場のアクセントにもちいちゃいタイルを… 坂井工業所エクステリア …

かえるの背中!

       我が家の石臼のうえに                かえるが 何かを眺めて いたかのように・・・    水の中には、めだかが 5匹                 小鳥たちも 水を飲みに …