こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
関連記事
こんにちは(^^)/ 今日は一宮市で葉っぱ柄の塗り壁が可愛い新築外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 今回は少し狭めの土地でしたが最大限にカッコよく、スペースも有効活用できるようにアプ …
愛知県一宮市で新築エクステリア工事が進んでおります(^^)/
こんにちは今日も新築エクステリア工事が進んでおりますのでご紹介します(^^)/ 今回は平屋の和風のお家の外構で、現在進行形の工事ですがご紹介いたします(^^)/ ▼こんな感 …
こんにちは(´▽`*) 今回は、西区で玄関周りのリフォーム工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます! ▽こちらです 機能門柱は YKK APさんの ‘‘ルシアスポストユニットBW03型‘‘ …