こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
関連記事
どーも新人です ブログあまり更新していなくてすいません この間、「豆造」というお好み焼屋に行ってきました たこ焼きもやけちゃうんです さっ、さらに たい焼きも自分でやけちゃうんです締めのデザートにいい …
昔の木製のウッドデッキを撤去いたしまして~ ユニソンさんのペガスを~ ちょっとわかりづらいですねいっしょに テラスのトタンと梁も新品に 裏側も 綺麗にここのお客様は、二年前にお庭工事をさせていただいた …
ちょっこし出来上がってきました! 階段も ななめに~ 良い感じに~ 今日はエクステリア・プランナーの講習会の日です我が社からも、行っております。頑張って お勉強です… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …