こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
関連記事
ブッシュロックにて淡い自然石をし表現 レンガが、引き立ち良い感じ 玄関側にも、こちらもタイルとの色合いが またまた新規の現場にて、もう少しで完成します。 皆様に、喜んでいただける仕事を頑張ります 坂井 …
スタンプコンクリート!リーズナブルな金額でコンクリートをワンランク上の見た目にします^…
スタンプコンクリート! リーズナブルな金額でコンクリートをワンランク上の見た目にします^_^ #スタンプ #外構リフォーム #愛知県
200の管を切って 作ってみました… シンプルな感じが…良いと思いますが… お庭でお餅を… ちょっと良い備長炭を使うと美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …