こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
関連記事
本日のお庭です。 今日は番外編で、地元のスポットを紹介したいと思います。 私、本日は祖父江の森図書館に来ております。 同じ敷地内にプール、グランド、芝生の広場がございます。 皆さんもマッタリしに来てみ …