こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
こんにちは(^^)/
今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m
弊社でも取り扱いのある立水栓。
気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。
そんな時は立水栓の水を少し出しっぱなしにするか、タオルで巻いて凍らないようにしてください!
以上です(^^♪是非お願いしますm(_ _)m
関連記事
伊賀上野へ 忍者の服を…借りまして 伊賀上野の町を散策して来ました 手裏剣教室など 行灯消し… 歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は大喜び あ!橘という伊賀牛の手づくり …
今日もこの日がやって参りました。 『本日のお庭』です。 本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。 じゃじゃ~ん タイル尽くしです。 いや~白タイル素敵です。 清潔感があって芝生との相性抜群ですね。 …