お花が きれいに 出来ました!

鉢植えのお花が…

photo:01



きれいと思える心が

photo:02



ココマも出来上がり音譜音譜

photo:03



タイルが、良い感じに

photo:04


あ!愛知県の海南こどもの国にて

photo:05



足こぎゴーカート五十円

photo:06



アスレチックもなかなか
いろいろあり

photo:07



サスケみたいな
登れるアスレチックも

photo:08



はじめて、いきましたが
子供達は、大満足でした。

皆様も どうぞアップアップ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

新商品のご案内

こんにちは(^^♪   今日は新商品のご案内をさせていただきます。   ▽   全てがブラックのカーポート が中部のセッパンカーポートメーカーさん サンアイさんから発売さ …

ウッドデッキ!

人工木のウッドデッキです色が…良い感じに… 今から、ちょっと京都 鈴虫寺に、行って参ります。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPho …

花壇にブルーベリ~!

今回は4本植えます。 穴をほりほり ピートモスを…入れまして、水をタップリと 三年生の植木大玉の品種を4種類交配率が上がります! 立水洗も、ユニソン の2つ蛇口付 使い勝手が いいですよ 新規現場にて …

江南市で外構工事が完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   今日は江南市で外構工事が完了したのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     夕方はまぶしく逆光で手を添えて写したのですが若干私の指が右上に入ってしまいました、、笑  …

2台+αのカーポート

こんにちは(^^♪   今日はカーポート取り付け現場が完了したのでご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   今回取り付けさせていただいたのは三協アルミさんのカーポート スカイリードで …