夜景撮影行ってきました。

こんにちは(^^)/ 少し前に夜景撮影行ってきましたのでご紹介させていただきます。

こちらは以前のブログでもご紹介させていただきました、タカショーさんのエバーアートウッドというアルミ部材とエバーアートボードという部材を使ったオリジナル門柱を使った現場でございます。

こんな感じです。

 

派手になりすぎないように階段ステップには一段飛ばしで間接照明を仕込んでいます。

門柱そのものにも間接照明を入れています。

昼間とはまた違った雰囲気でいい感じです。

やりすぎないライトアップ大切です。

 

 

 

関連記事

羽島市で素敵な外構工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 今回は、羽島市で素敵な外構工事が終了いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらになります。 柱・梁はブラック、屋根はホワイトで締まりのいいカッコいいカーポートは、L …

年末年始のご挨拶

平素より、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 本年も残すところあと少しとなりました。 誠に勝手ながら年末年始のお知らせでございます。 来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。

アウトドアリビング

素敵なアウトドアリビング空間が完成しましたのでご紹介させていただきます。 before 見違えるほど素敵な空間に生まれ変わりました。 奥には屋外用のソファとテーブル 手前にはプールを出して遊べる人工木 …

一宮市・稲沢市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日も現場確認に行ってきましたのでご紹介させていただきます。   まずは一宮市の現場です。 ▽こんな感じです。   建物の裏の写真ですが、ウッド …

サッカーの試合 飛騨古川へ

長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ 国八食堂さんへ 豆腐の定食が美味しかったですよ 夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。