こんにちは(^^)/ 少し前に夜景撮影行ってきましたのでご紹介させていただきます。
こちらは以前のブログでもご紹介させていただきました、タカショーさんのエバーアートウッドというアルミ部材とエバーアートボードという部材を使ったオリジナル門柱を使った現場でございます。
こんな感じです。
派手になりすぎないように階段ステップには一段飛ばしで間接照明を仕込んでいます。
門柱そのものにも間接照明を入れています。
昼間とはまた違った雰囲気でいい感じです。
やりすぎないライトアップ大切です。
関連記事
こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介させていただいた現場が、完成間際となりましたので改めてご紹介させていただきます。 ▽先日ご紹介させてブログです。 ▽タイルデッキに手すりを施工いたしました! 手すり …
大っきいショベルで土出しです^ ^家を建てる下準備^ ^#造成#ブロック工事
株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真