間口の広い外構 夜景ver

おはようございます。 前日夜景撮影してまいりましたのでご紹介させていただきます。

横ラインと斜めラインが先進的な夜景演出となりました。

 

シンボルツリーのアオダモと花壇のダウンライトが素敵です。斜めラインが美しいです。

表札は美濃クラフトさん CL-31 で照明付きの物を選んでいただきました。

門柱前の踊り場が広々していて豪華なつくりになっております。

駐車スペースも天井ダウンライトで明るく、雰囲気がとてもいいですね(^^)/

最後の2枚はより暗くなった時の雰囲気です。

とても立派な邸宅になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

関連記事

一宮市にお住いの方に、宅配ボックスのお知らせ!

こんにちは。   早速ではございますが、一宮市にお住いの方にお知らせがあります! 新型コロナウイルスへの感染リスクと、再配達による環境負荷等の軽減のため、宅配ボックスの設置費用を補助する活動が始まりま …

スマートエクステリア!

こんにちは。   今日は愛知県が生憎の雨模様で、現場が進みません。   ということで新商品のご紹介です。   今回ご紹介するのはスマートエクステリアです。   …

一宮市で、300×600のタイル門柱の家が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介しておりました。一宮市の二世帯住宅のお客様の外構をご紹介させていただきます。 ∇前回はブログはこちら。 洗い出し   ∇   こんな感じに完成いたしま …

水路の橋が完成しましたこれで敷地に入れます^_^#家#橋

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

デコボコタイル 門柱へ…

暑いですね!お体に注意です ちょこっとのアクセントが良い感じに~なりますね! 後は、ジョリパット《ホワイト》を塗っちゃいます 駐輪場のアクセントにもちいちゃいタイルを… 坂井工業所エクステリア …