前回投稿のリフォーム外構の夜景となります。
昼間の風景とは打って変わって、明かりが灯るととても幻想的な空間となります。
タカショーの「エバーアートポールライト10型」の照明の光が点々とあり、足元を照らすと共に家に光と影を生み出していて見ていてとても心地が良くなる景色が広がります。グレー系なお家とは反した暖色の洗い出しのアプローチと石材により、温かさを感じる仕上りとなりました。
寄って見ても、引きで見てもどの角度からでも自然の温かさを感じる外構となっております。
関連記事
たくさんブロックを積みましょ~ まだまだ かなりあります だんだんと 出来上がってきますよ こちらの現場も、ちょっと また変わった門柱!しばらくお待ち下さい! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業 …
伊賀上野へ 忍者の服を…借りまして 伊賀上野の町を散策して来ました 手裏剣教室など 行灯消し… 歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は大喜び あ!橘という伊賀牛の手づくり …
こんにちは(^^♪ 一宮市でリ・ガーデン工事させていただきましたのでその様子をご紹介させていただきます。 リ・ガーデンとはリフォーム・ガーデン の事でお庭を作り直すことを言います。 最近はコロナの影響 …