ステンシル

photo:01

ブッシュロックにて淡い自然石をし表現音譜音譜音譜

photo:02

レンガが、引き立ち良い感じアップ

photo:03

玄関側にも、こちらもタイルとの色合いが合格

photo:04

またまた新規の現場にて、
もう少しで完成します。

皆様に、喜んでいただける仕事を頑張ります

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …

感謝の心

何気なく普通に毎日を…過ごさせて もらってますが、 まわりには いろいろな話を耳に します。 毎日を…真っ直ぐ歩けるよう 自分に、厳しく 心折れぬ様仕事に家庭に、また少しでも 人様に喜んでいただける様 …

お盆休業のお知らせ

  誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2023年 8月 11日(金曜日) ~ 2023年 8月16日(水曜日)  8月17日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓 …

子供の成長!

   この間まで、赤ちゃんだったのに          バトミントン一緒にしよって言うから、つきあうと・・・            打つことすら うまくできなかったのに・・・              …

一宮市で、コンクリートを生かした外構完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市でコンクリート打ちっ放しの門柱の現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ∇   前回のブログの様に植栽を入れてない風景もシンプルでかっこよかっ …