レモンイエロー

塀に色を、つけましょう!

photo:01

今回は、三色をつかいマーブル模様音譜

photo:02

もう少しで完成あせるあせるあせる

photo:03

後は、額縁に絵を入れましょうドンッ

photo:04

黒~い自然石 あしもとがグッとしまりましたDASH!DASH!DASH!

photo:05

残りのスペースには、芝生を入れましょうあせるあせるあせる

photo:06

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カーポートの違い

こんにちは!   本日はLIXILさん、YKKさん、三協アルミさんで人気のフラット屋根の2台用カーポート の違いを見てみたいと思います。   カーポートは各社それぞれ同じような物が …

今日の投稿

土間デザインの美しい外構 完成です。

こんにちは(^^♪ 土間デザインの美しい外構工事完成です(^^)/ 斜めのデザインがただの駐車場のコンクリートをアプローチの様なデザインに変身させてます。 門柱付近はTOYO工業さんのプラーガボーダー …

一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^ さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。 こんな感じです。 今回は大和 …

TOEX 駒ケ岳自然浴研修会に 行ってきました!

    東洋エクステリア㈱中央研究所 長野県上伊那郡宮田村                             はじめて 行きましたが、環境がとてもよく心洗われました。               …