スタンプ工事!

ちょっと変わった土間コンクリートの仕上げ方…

photo:01

型枠の用意を致しまして

photo:02

真ん中に木を植える為穴をあけてあせる

photo:03

コンクリートに色を付けますDASH!

photo:04

いろいろな色を使います

photo:05

上からスタンプ工事!

photo:06

乾いたらクリア~コートをぬりますアップ

photo:07

完成しました音譜

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カーポート セッパン

駐車場いっぱいに屋根をかけましょう 北側に駐車場の為屋根にクリア~をたくさん入れました五枚も ポストはシンプルなアロット一型を 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sak …

一宮市で新築外構が完成致しました!

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! アプローチには、明るい色のステンシルコンクリートを。 ジョリパッ …

清須市でカッコイイサイクルポート完成しました(^^)/

おはようございます(^^)/   清須市でかっこよくてお洒落なサイクルポートが完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。     こちらの …

目隠しとデッキのリフォーム

おはようございます。寒い日が続きますねm(_ _)m 先日、以前弊社で工事いただきましたお客様のお庭のリフォームをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。 まずはビフォーです。 ▽ こんな感 …

全景

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真