関連記事

養老の滝

     時間があるとどこかに 行きます!               水量がたいへん少なく 細い みずの道の様でした              滝壺のすぐ近くまで行くことができ、真下から撮影     …

一宮市のリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …

名古屋市 守山区で外構工事が完了しました(^^)/

  こんにちは(^^♪   名古屋市守山区で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。           今回はスッキリシンプルな外構工事です。   使用させていた …

尾西祭り「DIYコンクリート表札」

こんにちは(^^♪   今日は先日の尾西祭りのイベントの様子をご紹介します(^^♪ 尾西祭りは地元弊社の地元一宮の中の旧尾西市で行われている催しです。   こんな感じでイベントを実施させていただきまし …

稲沢市で外構工事が終了致しました。

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介している稲沢市の現場です。 シンプル且オシャレな仕上がりになりました!   ∇こちらです。     こんな感じに仕上がりました。   土間コンクリート …