かなり完成してきました!

photo:01

ポストと下草が…付きました音譜

photo:02

400角の平板も
良い感じに…アップ

photo:03

ちょっと愛知県祖父江のイチョウ祭りへ、お寺で三味線の良いねいろがあせる

photo:04

イチョウの木で

photo:05

クラフトを…
銀杏も、たくさんでした

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

宅建! (*^_^*)

今日は、宅建の試験日です。我が社からも 受けに行っております。 頑張って合格してほしい  本日 受験者の 皆様も、頑張って合格してください! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

一宮市で人工芝生の現場が完成しました。

こんにちは(^^♪   今日は人工芝生の工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     人工芝生約70㎡施工させていただきました。   人工芝生の下地はこんな感じです …

クルマが、しょうとつ

以前 仕事をさせていただいた お客様のお宅に 車が衝突してブロックとフェンスとコンクリートの土間が壊れてしまいました 幸いに 怪我も無くて物の破損だけで すみました はやく修理に 取り掛かります ちが …

やっと現場が…

途中ですが… またまた(^-^)初雪カズラのスペースを 防草シートとジャリ 裏側にはゴミ箱置き場を設置 芝生も、植えましょ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://saka …

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …