今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。内容は便器を外して、4mm…

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ #リフォーム #愛知県 #トイレ

関連記事

カーポートとオリジナルスクリーン

こんにちは!   今回はカーポートとスクリーンを施工した現場のご紹介です。 ▽   カーポートは三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアゼスト‘‘ を施工致しました。   ▽ …

二世帯住宅の外構

こんにちは!   今回は、先日完成した二世帯住宅の外構のご紹介になります。 ▽ こんな感じになりました!   ▽ 機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサDR750‘‘ になります。 優しい木目調と金属 …

カーポートとテラス

クルマが増える為にカーポートを増設し お庭にテラスを作ります テラスは下地のタイルを幅広くして広い空間を作りましょう これからが本番です こちらの現場でもカーポートをTOEXアーキフィットを屋根がまっ …

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …