新規 現場にて

化粧ブロックと
高さ1メールの樹脂製のフェンスです…

photo:01

アプローチは、市松模様に合格

photo:02

水を浸透する為
雨の日に 水たまりが…
できません音譜

photo:03

植栽も槙 花水木
あった石にて囲をあせる

photo:04

良い感じに…

明日はXmasイブ
サンタさんは、来てくれるかな~雪

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

枕木門柱のお家

あま市で枕木の門柱が可愛い新築外構工事が完成したのでご紹介させていただきます。 ▽ 朽ちる事のないコンクリート製枕木が良い感じですね。 ポスト&宅配ボックスはオンリーワンさんのマカロン。 名前 …

外構工事が着々と進んでおります。

こんにちは(´▽`*)   いろんな現場の工事が着々と進んでいます! 今回は、そんな中の春日井市・一宮市の現場のご紹介です。   ∇春日井市は素敵な門柱と階段が出来ました。 &nb …

ジョリパット!

雨が降ってきそうなので、日曜日に塗りました今回のポストは後ろがスリムType玄関側のスペースを確保 花壇も こちらは、これから植栽を ちょっと靴脱ぎ石を…サビの御影です 坂井工業所エクステリア・ガーデ …

地震対策

おはようございます!   今回のブログでは地震対策ということでブロック塀の改修工事をご紹介したいと思います。   まずはビフォーです ▽     改修前はこんな感じで道路から約1.6m程のブロックが積 …

E&Gに行ってきました!

こんにちは。 5月18日・19日に行われた「エクステリア・ガーデンフェア名古屋」にお邪魔させて頂きました! そこでは様々なメーカーさんの新商品が展示されています。 早速、ご紹介させて頂きますね。   …