ジョリパット!

photo:01

雨が降ってきそうなので、日曜日に塗りました合格今回のポストは後ろがスリムType玄関側のスペースを確保音譜

photo:02

花壇もあせる

photo:03

こちらは、これから植栽をアップ

photo:04

ちょっと靴脱ぎ石を…
サビの御影です晴れ晴れ晴れ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

岐阜 山岡の おばあちゃん市

    私 じっと してません      日本一の水車を見に来ました 思ったより 大きかった しかも回転していた       吊り橋もあり 反対側には・・・     おりがわ湖 ダムがあり なんと 中 …

やっぱり本場!讃岐うどんin香川

私 あちら こちらと いきますが四国は魅力を感じます。 今回で3回目ですが 満喫してきました。まずはやっぱり 美味しい食べ物から~ですよね~ うどん本陣 山田家さん 国の文化財に指定されている重厚な造 …

休み前の工事

おはようございます、今日からGWです、 の前に昨日のお仕事を紹介します、、 弊社設置の折半ポートにお客様が太陽光を取り付けしておりました、 これで住宅ローンもバッチリです、 坂井工業所 エクステリアガ …

浮いた階段のあるエクステリア

おはようございます(^^)/ 今日も元気に営業中の坂井工業所です(^^)/ 稲沢市で外構工事させてていただいている現場が間もなく完成します。残りが植栽工事のみとなっておりますがご紹介させていただきます …

本日のお庭~番外編~

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今日は美味しいおかずをご紹介いたします。 こちら 軟骨の唐揚げです。 揚げたて 業務スーパーアミカで買いました。 かなり美味しいです。 皆さんもいかが? 坂井工業所エ …