高知へ ぶらり旅

ちょこっとお休みを もらい四国へ

photo:01



龍馬に会いに!記念館 土佐犬 ぶらぶらして!

photo:02



ひろめ市場 鰹のタタキを(^^)/~~~

photo:03



目の前にてワラで

photo:04



あと土佐の料理を満喫して!

photo:05



高知城へ向かうと
またまた(^^)/~~~お祭りが、

photo:06


はやく原発が…おさまることを
心よりお祈りし謙虚に しっかり
歩いて生きたいしだいです。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

http://www.sakai-kogyo.Jo

iPhoneからの投稿

関連記事

一枚石の階段 ヴィスタストーン

  こんにちは(^^♪   今回石の階段を施工したのでUPします(^◇^)   石のサイズは幅2.7M 奥行0.6M 厚み12$B-Q$NFCBg%5%$%:$r;HMQ …

本日は緑化フェアに行って参りました、、素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けまし…

本日は緑化フェアに行って参りました、、 素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けました。 自宅のお庭にDIYでもしてみようなぁ #緑化フェア #お庭 #ガーデニング

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 今回は400角の平板を並べました…いつもと違ったかんじで。 普通じゃ~んって思う方もいるかもしせませんが斜めに並べてみたんですハイ。 こんなアプローチ、どうでしょうか? …

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

樹の木のテラス

今回は、槇色に天井板付きにて施工先端はクリアマットを取り付けます一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよ 前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて Only one …