プラスG

めずらしい 品のある門扉

photo:01



まだ施工中ですが…

photo:02



門扉と車のゲートが一緒になった
タイプです(^。^)さらに植栽を
あしらいます音譜音譜音譜

photo:03



さらに擁壁とビーフェンス

photo:04



お庭も…まだ途中ですが…

photo:05



もうひと息あせるあせるあせる
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

http:/:www.sakai-kogyo.jp

あ!

photo:06



この間、子供と、煎餅焼いてきましたよ!美味しかった
ちなみに、日本昭和村にて(^^)/~~~

iPhoneからの投稿

関連記事

ひこにゃん!

           花見へ行ってきました。滋賀県彦根市へ・・・      桜は、もう少しで満開に・・・が しかしすごい人人ひとで                   はじめて、彦根城に入りましたが  …

ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。 縁石で、ふちどりコンクリートの 洗い出しにて お客様の ご希望通りに 先日の現場にて、アーキレール 完成!《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて 二年 …

一宮市で重厚感ある外構。part2

こんにちは(´▽`*) 先日、完成した一宮市の現場をご紹介させていただきました。 ∇前回のブログ 一宮市で重厚感ある外構。 今回は、そちらのナイトシーンになります! ∇   こんな感じになり …

ハードウッド ビリアン水に強くて腐りにくい木です。今度この材料を使用してこだわりの…

ハードウッド ビリアン 水に強くて腐りにくい木です。 今度この材料を使用してこだわりのサイクルポートを作ります^ ^

夏休みの工作 作り !

長男くんが… 夏休みの工作をしております。自分で設計した けん玉をホームセンターで材料を購入して、彫刻刀でほりほり 今日は、色を塗り塗りしております。 自分の子供の頃を…思い出した 感じ! レモンイエ …