伊賀上野へ
忍者の服を…借りまして
伊賀上野の町を散策して来ました
手裏剣教室など
行灯消し…
歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は
大喜び
あ!橘という伊賀牛の手づくりハンバーグの喫茶店が、とっても美味しいですよ!
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …