お花が きれいに 出来ました!

鉢植えのお花が…

photo:01



きれいと思える心が

photo:02



ココマも出来上がり音譜音譜

photo:03



タイルが、良い感じに

photo:04


あ!愛知県の海南こどもの国にて

photo:05



足こぎゴーカート五十円

photo:06



アスレチックもなかなか
いろいろあり

photo:07



サスケみたいな
登れるアスレチックも

photo:08



はじめて、いきましたが
子供達は、大満足でした。

皆様も どうぞアップアップ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でセッパンカーポートのあるシンプルな外構が完成しました!

こんにちはm(_ _)m   一宮市でシンプルな外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様は第一期先行造成工事がらご依頼いただき、家づくりの最初から最後までお力添え …

完成

こんばんは^_^ お久しぶりです^_^ 現在進行中の物件です ブロック積んでー 門柱塗り塗り^_^ 写真では分かりにくいですが 汚れにくい塗料を使用しました^_^ 坂井工業所エクステリアガーデニング事 …

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。   弊社は、本日から通常営業を開始しております。 休業中にご連絡頂いたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。   今日から通常営業しておりますので、皆 …

“MシェードⅡ“!!

こんにちは! 今回は、以前弊社で新築外構の施工をさせて頂いたお客様から、カーポートのご依頼があり、施工をさせて頂きました。 早速、ご紹介致します!   ▽まずは、ビフオォーから   ▽こちらがアフター …

エクステリア照明(^^)/

  こんにちは(^^♪   段々と暑さも落ち着いてきて過ごしやすい季節になってきましたね、、   皆さんは如何お過ごしでしょうか?   私は昨日、以前外構工事を …