いろいろなアプローチ!

遊びに…行くとアプローチが
とっても気になる私です

photo:01



自然の石は、実に落ち着きます。

photo:02



お寺さんや神社仏閣が、とくに
イイですね~

photo:03



滋賀県長浜の町並みのアプローチです

photo:04



鯖そうめんを…

photo:05


photo:06



皆様もどうぞ…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

間口の広い外構 夜景ver

おはようございます。 前日夜景撮影してまいりましたのでご紹介させていただきます。 横ラインと斜めラインが先進的な夜景演出となりました。   シンボルツリーのアオダモと花壇のダウンライトが素敵です。斜め …

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

豚さんの角煮丼完成

今回は、家内が作りました! 新たに工事開始です~ 今回は、両サイドに変わったタイルを貼りますよ! もう一段階段を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-ko …

ウッドデッキ工事

こんにちは(^^♪   一宮市でウッドデッキ工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽     施工させていただいたのは三協アルミさんのひとと木という人工木デッキで …

ちょこっと工事!

アプローチのリンクストーンが…ぼそぼそに、なってましたので 新規 ステンシルに まずは、キレイに はがしますこの後、高圧洗浄機にてすみからすみまで いっきに、寒くなりました皆様、風邪に…注意です… 坂 …