本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。
たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に!
大粒の実は、とっても美味しく
お土産も、たくさんです。
お庭に植えると収穫が、楽しみの
植栽に!
帰り道に、おちょぼさんへ
もと中日の大豊さんの お店へ
初めて なんと ナマズを…
食べてみましたよ
みなさまも、行ってみてください。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
ポストと下草が…付きました 400角の平板も良い感じに… ちょっと愛知県祖父江のイチョウ祭りへ、お寺で三味線の良いねいろが イチョウの木で クラフトを…銀杏も、たくさんでした 坂井工業所エクステリア・ …