ちょこっと土間コンクリート工事!

植栽を、取り除きブロックの塀と
少しの乗り入れを…

photo:01



ブロックの上には、
目隠しのフェンス
高さは80センチにて

photo:02



前回の現場にて、キンモクセイと
オリーブのセットにて…

良い感じ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

夏だー^o^

今日から盆休みに入りました^o^ 盆休み前に完成した現場写真をパシャり そして昨日、濃尾花火大会の前夜祭の手筒花火をパシャり そしてそして、うちのマスコット犬 ラブ君をパシャり 彼は暑さでタジタジの様 …

メタル調目隠しフェンス

こんにちは! 今回は、リフォーム外構のご紹介です。 サイクルポートとお家の雰囲気に合ったフェンスを取り付けたい、というご依頼で提案・施工させて頂きました。   ▽完成写真はこちら。   ▽   住宅の …

お洒落なイルネーション

こんにちは(^^)/ 今日はライトアップが素敵なエクステリアをご紹介いたします。 こんな感じです。 ▽ シンプルで建物の外壁が際立って綺麗に見えます。 今回使用させていただいたのはタカショーさんのロー …

ナチュラルで可愛らしいエクステリア 完成しました!

  こんにちは一宮市でナチュラルで可愛らしいエクステリア完成しました!   建物の雰囲気が洋風なのでそれに合わせて外回りもコーディネートです。   ▼こんな感じです &n …

あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …