門柱は、いろいろ

いろんな門柱が、ありますよ!
今回…

photo:01



ポールの組み合わせです。
右側には、表札灯と表札
裏側には、常緑樹のシマトネリコを
植樹致します

photo:02



クラック防止の為に、
ゆるいS字カーブを…

photo:03



明日は、物置付きの門柱に、
デコボコタイルとジョリパット《ホワイト》を施工致します。

熱中症には、皆様気を付けて下さい。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

岐阜・一宮で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日も気温が35度ぐらいの中職人さんには頑張っていただいております。(^◇^)   もうすぐお盆休みなので皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね(^^)/ & …

サザエさん家の物干し!

お客様からの希望で… 高さが2800にて三段大きいシーツなどの大物も、干せます さらに、基礎の部分を可動式にて夏と冬は ずらして使用です。 またまた花壇ここは、日陰の為にちょっと 変わった植物を …

江南市で石貼です。

  こんにちは(^^♪ 現在進行形の現場で自然石を施工している現場があるのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     石貼りはどの様に施工しているかご紹介したいと思います。   まずは …

真っ白なアプローチ

奥様の御希望で真っ白な石を…アプローチに、敷き詰めてみました お家に、合わせて階段を ちょこっとモノトーンに postも、シンプルにシルバーにて 駐車場は、真っ黒い砕石にて良い感じ~に まとまりまし …

お盆休業のお知らせ

  誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2023年 8月 11日(金曜日) ~ 2023年 8月16日(水曜日)  8月17日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓 …