ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチと
お庭に、芝生と…

photo:01



白と黒のレンガで 花壇を
季節の お花を植えましょう

photo:02



ここには、芝生を植えて

photo:03



そこ以外は 防草シートを敷いて
砂利を、約70ミリほど
かなり
草取りの手間が、はぶけますよ!

photo:04



違う現場にて
TOEXのプログコートフェンスを
たくさん
全貌は、しばらく お待ち下さい。

ダイエット成功中
夏にむけて、良い感じ~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。 たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に! 大粒の実は、とっても美味しくお土産も、たくさんです。 お庭に植えると収穫が、楽しみの植栽に! 帰り道に、 …

愛知県一宮市で鉄骨カーポート

こんにちは(^^♪   今日は雨の中鍛冶屋さんに来ていただいて鉄骨のカーポートを建ててもらいました。   ▼まずはユニックで柱を建てます。       ▼屋根の材料です。今回はセッパンではなく上にコン …

新商品&ガーデンルームキャンペーン

こんにちは(^^♪今日は三協アルミさんの営業さんが新商品のPRに弊社に見えましたので書紹介したいと思います。 まずはこちらです。 商品名「アトラード」です。 アトラード、、カッコイイ名前です。ギリシャ …

カーポート 柱が…

大きなカーポートが完成~ 柱が隅の方しか無い為… ぶつける心配がありません 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp お盆は いかがお過ごしです …

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ 本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ 駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/ 乾きましたー 綺麗になりました( ̄^ ̄) …