ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。

photo:01



縁石で、ふちどり
コンクリートの 洗い出しにて

photo:02



お客様の ご希望通りに

photo:03



先日の現場にて、
アーキレール 完成!
《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて

二年前に、とっても 大きなお庭施工の お客様より
追加工事になりました。

またまた、頑張って参ります

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市で素敵な外構工事が完成しました!

こんにちは(´▽`) 愛知県江南市で素敵な外構工事が完成いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです 住宅に合った和の雰囲気で工事をさせていただきました。 ▽ ▽ 夜になると照明により美 …

#表札

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

現在進行形の物件

こんにちは(^^♪   お盆休みも終わって仕事が始まっております。  早速ですが現在進行形の物件をご紹介いたします。  ▽こんな感じです。     白い塗り壁の門柱です。お盆前に塗り終わってポスト。表 …

オレンジ 立水栓!

オンリーワンさんのアクアルージュ 4㎝の太さなので とっても細くおとなしい感じが出ます。 色もマスタードの為目立ちます さらに蛇口をお花の形のブルメリアにて お水を出したくなってしまいます。ジャー 道 …

芝生と畑と砂利のコンビネーション!

やっと全貌が… 家に対して芝生をひし形 ◆ に構成しています。 手前が野菜になりますよ 表側は、ちょっと違う砂利をほどこしまして 全ての下には、防草シートが敷いて、ありますのでかなり雑草が軽減さ …