ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。

photo:01



縁石で、ふちどり
コンクリートの 洗い出しにて

photo:02



お客様の ご希望通りに

photo:03



先日の現場にて、
アーキレール 完成!
《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて

二年前に、とっても 大きなお庭施工の お客様より
追加工事になりました。

またまた、頑張って参ります

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

養老の滝

     時間があるとどこかに 行きます!               水量がたいへん少なく 細い みずの道の様でした              滝壺のすぐ近くまで行くことができ、真下から撮影     …

一宮市で新築外構工事

こんにちは。   一宮市で素敵な外構工事が進んでおります。 今回は、そちらの現場のご紹介です。   ▽   門柱の施工写真です。 大きなブロック門柱を施工する為、強度が高 …

一宮市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日から工事を始めている現場のご紹介です。   ∇   ∇   3台分の車が入るセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘ …

ベンチ

最近の現場(^^) こんな感じでー ベンチを作っていきまーす(^-^) ちなみに奥にもベンチを(^^) 子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 …

門柱デザインについて

こんにちは!   外構を考えるにあたって、住宅の顔となる門柱は様々なデザインがあってなかなか決めれませんよね…。 雰囲気・価格・使い方次第で、欲しい物が変わってくると思います。 という事で今回は、門柱 …