ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。

photo:01



縁石で、ふちどり
コンクリートの 洗い出しにて

photo:02



お客様の ご希望通りに

photo:03



先日の現場にて、
アーキレール 完成!
《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて

二年前に、とっても 大きなお庭施工の お客様より
追加工事になりました。

またまた、頑張って参ります

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。 最近折半カーポートがよくでます。 四台分です(`_´)ゞ こちらにも こちらにも やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ …

瀬戸内海 屋島の思い出

屋島は瀬戸内海国立公園にある海抜293メートルの半島形溶岩台地である。頂上部が平坦で、その形状が屋根に似ている所から屋島と名づけられたという。四季を通じてその展望は瀬戸内海随一といわれ、南国の陽光は、 …

中秋の名月

 今年の中秋の名月は10月3日       中国から伝わったお月見の風習は、 貴族たちの宴を経て、 秋の収穫祭を兼ねた庶民の行事になりました。      古人にならって風流に月を愛でてみませんか?   …

一宮市・稲沢市で工事が進んでおります!

おはようございます!   一宮市・稲沢市で外構工事が進んでおりますのでその様子をご紹介させていただきます。   こちらは一宮市の現場です。 カーポートは三協アルミさんのG-1SS  …