ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。

photo:01



縁石で、ふちどり
コンクリートの 洗い出しにて

photo:02



お客様の ご希望通りに

photo:03



先日の現場にて、
アーキレール 完成!
《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて

二年前に、とっても 大きなお庭施工の お客様より
追加工事になりました。

またまた、頑張って参ります

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

お世話になってる美容院のリフォーム

お世話になってる美容院の花壇をリフォームしました^_^ リフォーム前です。 コニファーが生い茂ってます、、 リフォーム後は手入れの楽な擬木とソヨゴを中心にプランしました(・ω・)ノ 坂井工業所 エクス …

一宮で外構工事完了しました(^^)/

こんにちは(^^♪   一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介します。   夜間の写真です。   ▽   こんな感じです。   今回は建物が洋風のレンガ貼のお家でしたので門柱も同じ材料を使用させていた …

10月発売予定の宅配ボックス

こんにちは(´▽`*)   今回は、YKK APさん 10月発売予定の新商品。 ‘‘〔ピタットKey システム〕ルシアス宅配ボックス1型‘‘ をご紹介させていただきます。   ▽   商品特徴として、 …

サンルーム

こんにちは(^^♪   梅雨ですねー。。     雨ですねー。。     洗濯物干せないですねー、、       そんな …