ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。

photo:01



縁石で、ふちどり
コンクリートの 洗い出しにて

photo:02



お客様の ご希望通りに

photo:03



先日の現場にて、
アーキレール 完成!
《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて

二年前に、とっても 大きなお庭施工の お客様より
追加工事になりました。

またまた、頑張って参ります

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市のリフォーム工事、完成!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介した、お庭のリフォーム工事の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介をさせて頂きます。   ∇   こんな感じに仕上がりました! 通路っぽいデザインの部分に …

シンプルなエクステリアが完成しました。

  こんにちは。あま市でシンプルなエクステリアが完成したのでUPします。   使用した商品はYKK さんのルシアスサインポールと独立ポストフィッテです。   今回は手前に …

瀬戸内海 屋島の思い出

屋島は瀬戸内海国立公園にある海抜293メートルの半島形溶岩台地である。頂上部が平坦で、その形状が屋根に似ている所から屋島と名づけられたという。四季を通じてその展望は瀬戸内海随一といわれ、南国の陽光は、 …

充実したエクステリア

こんにちは(^^♪ 一宮市内で外構工事が完了いたしましたのでご紹介いたします!(^^)/   ▽こんな感じです。   もともとここの駐車場は砕石を敷いてあるだけの駐車場でした。お施主様のご要望がコンク …

石のアプローチ!

先日の門柱の前に四角い石と飛び石で… ピンコロ(石の四角い物)の中には、手摺とオタフクナンテン(赤い植物) 表札灯 表札 真っ赤なポスト 後ろにスロープ! 次は、カーポートを…付けましょう 坂 …