エクステリアは防犯・セキュリティの最前線

エクステリア施工 セキュリティ編

としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。

題して

「家族を守る住まい造り」!!


近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、

危険は私達のすぐそばまで迫ってきています。

建物・住宅・住まわれている家族をまもるため、防犯ガラスなどの建物自体のセキュリティ

を備える事はもちろんのことですが、

まずは、犯罪を水際で防止する建物外側。

そうです。

エクステリアにこそセキュリティ機能を備えることが重要です。

CHECK その1

ワイヤレスカラーテレビドアホン

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

家中どこにいても来客の確認がきますし、カラーなので顔の判別もはっきりします。



CHECK その2


外側から解錠しにくい鍵で防犯性を高めます。

よく聞くお話だとは思いますが、住宅に侵入しようとする犯罪者のうち、侵入に手間取り、5分かかると侵入者の約7割はあきらめ、10分以上かかると侵入者のほとんどはあきらめるといいます。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

外出時に抜いて携帯する事で外からの解錠動作を防ぎます。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

内側からコインで施解錠ができる状態にできます。

CHECK その3


門まわり~玄関まで見やすく明るい3点照明で暗がりを少なくし、

不審者が近づきにくい、隠れにくい環境を作ります。

また、防犯面にも効果的ですが、照明効果によりエクステリアが明るく、立体的に映し出され

演出的にもGoodです。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

みなさまのエクステリアにも簡単に施工ができる3点を紹介させていただきました。

施工、お見積りその他などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

—————————————————–

株式会社 坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

愛知県一宮市祐久字南野黒20番地

TEL 0586-68-1502 FAX 0586-69-7560

https://sakai-kogyo.jp/

関連記事

パース図面と実物件

こんにちは(^^♪     今日はパース図面についてお話ししようと思います。     皆さまが外構提案をハウスメーカーさんや外構屋さんに頼むと大体パース図面で提 …

駐車場をリフォーム

こんにちは!   今回は、駐車場をリフォームした外構現場のご紹介です。 ▽ まずはビフォーから。 植栽の手入れがしにくくなり、駐車スペースもしっかりした路盤では無かったので、全て土間コンクリートにとい …

本日のお庭

今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ 門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ 積みかけ~ 積み終わりー 植栽( ̄^ ̄)ゞ やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所 エ …

目隠しとデッキのリフォーム

おはようございます。寒い日が続きますねm(_ _)m 先日、以前弊社で工事いただきましたお客様のお庭のリフォームをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。 まずはビフォーです。 ▽ こんな感 …

稲沢市でクールな外構

こんにちは!   ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません…。<(_ _)> 新築の外構現場が着々と進んでおります! 今回は、その中で先日稲沢市で完成した外構をご紹介致 …