関連記事

ヤモリくん!

我が家のキッチンの窓に家守が… 狙いをさだめて虫を…食べてます 以外と お手てが可愛らしくず~と 毎晩 いらっしゃいます 家内も、ずーっと観察しております…自然観察ですね… 坂井工業所エクステリア・ガ …

一宮市の素敵な外構!

こんにちは(´▽`*)   お盆も終わり、暑い日が続いておりますね…。 弊社は先日から、熱中症に気を付けながらも元気に営業再開しております!   今回は、一宮市の現場のご紹介です。   ∇   お盆前 …

杉板門柱!

こんにちは(^^♪   今日も岐阜県各務原市で外構工事が進んでおりますのでご紹介します(^^)/   今回は先日ブログにUPしましたRC打ちっぱなし門柱の型枠編です!   杉板柄を表現するために型枠に …

瀬戸内海 屋島の思い出

屋島は瀬戸内海国立公園にある海抜293メートルの半島形溶岩台地である。頂上部が平坦で、その形状が屋根に似ている所から屋島と名づけられたという。四季を通じてその展望は瀬戸内海随一といわれ、南国の陽光は、 …

芝生と畑と砂利のコンビネーション!

やっと全貌が… 家に対して芝生をひし形 ◆ に構成しています。 手前が野菜になりますよ 表側は、ちょっと違う砂利をほどこしまして 全ての下には、防草シートが敷いて、ありますのでかなり雑草が軽減さ …