今回は、平板300角

ひろ~い お庭に
平板300角を…
またまた市松模様にしましたよ
\(^o^)/

photo:01



さらにベンチくんも
こちら TOYO工業の既製品!

photo:02



さらに花壇も

photo:03



残りの場所は
芝生をはりますね

さらに
またまた
大きなお庭を…

photo:04



作成中でして

photo:05



こちらは、
まずは、砂利と芝生と畑の
組み合わせが~

バランス良く
組み合わせます。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

明日は、朝一番で金沢へ


子供達には、つまらないかも?
兼六園へ

iPhoneからの投稿

関連記事

邸宅に似合うエクステリア

一宮市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 で打ち合わせを進めていくうちに色々とご要望が出てきて最終的にはとても立派なエクステリアが完成しました。 ▽ before ▽ …

看板工事!

こんにちは! 今日はいつもと違うような内容の工事をご紹介いたします(^^♪   内容は看板工事です。   もともとはブロックが高く積み上げた物で作ってありました。 ▽   地震の時に危険ですので安全な …

一宮市・稲沢市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日も現場確認に行ってきましたのでご紹介させていただきます。   まずは一宮市の現場です。 ▽こんな感じです。   建物の裏の写真ですが、ウッド …

現場がちょっとづつ完成していきます^_^今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行…

現場がちょっとづつ完成していきます^_^ 今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行います、 #外構 #門柱 #カーポート #愛知

中庭のあるお家

こんにちは(^^♪ 今日も元気に営業中です。 素敵な中庭のあるお家が完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ ▽ まずは門回りです。 門柱を斜めに配置してシンボルツリーを囲うようにスペースを …