子どもたちと 椅子作り o(^▽^)o

今日は、木で椅子をつくります。

photo:01



ビスを、止めやすいように鉛筆で線を

photo:02



インパクトドライバーで ゆっくり ねじ込み~

photo:03



楽しそうに すべて コツコツと
やって います(*^_^*)

photo:04



完成ニコニコニコニコニコニコ

次は、机みたいです

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭でチェスが、できます

最近!ダイエットの停滞期!なかなか痩せない 私です。 大きなテラスのタイルを貼ります 市松模様 また、チェス柄とも言います。 奥様の提案で、一カ所だけ タイルを貼らずに 植物を…植える場所を…何 …

お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!   先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。 今回はそちらのご紹介です!   ▽   こちらになります。 大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きまし …

リフォーム工事とカーポート工事

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が進んでおります。     まずは外構リフォーム工事のご紹介です。   内容は既設の古くなったブロック塀を取り外して新た …

あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …

長男君と卓球〜

長男君と2回目の卓球  子供達は、何故だか打つ手を考えて しているみたい  こっちが、ビックリします。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://saka …