秋の味覚 富有柿o(^▽^)o

秋といえば…

photo:01



いつも お世話になっている方に
富有柿を(^^)おくりましょ~

photo:02



一個一個紙で包んで
発送致します。

私も食べたい(^^)
岐阜県本巣市の富有柿
美味しいですよ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは!本日のお庭です! 今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。 春日井市勝川にある釣り堀です。 店名は フィッシュオンと言います。 室内にあって雨でも楽しめますし、 …

雨が、、

ブロック積みです、、 雨でなかなか進みません、、 天気には勝てません、、ですが頑張ります! エクステリアガーデニング事業部でした、、、 https://sakai-kogyo.jp

水平線

こんにちは愛知県 江南市で 新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ 今回はセキスイハイムさんのお家でスクエアなフォルムがかっこいい素敵な外構です。 ▽こんな感じです。 まるで、 …

職人技の門柱

こんにちは(^^♪   一宮市の現場でこんな感じで門柱を作っております。 ▽   ブロックを細かく加工して左官の技術でRに仕上げていきます。   笠置(門柱の上のぶぶん)もすごくいい感じです。 ▽   …

モダンなウッドデッキ ラステラと ステンレス立水栓

人工木の特徴:木質感 やさしい手触り ブラックマーブル シックな色目です。今回は広いため存在感があります。 下地はコンクリートを10㎝施工 床下にも物が収納できます。 横にはタイルの階段をさらによこに …