大きなコンクリート ( ̄^ ̄)ゞ

とっても大きなコンクリートの駐車場

photo:01



アプローチも

photo:02



真ん中には

photo:03



さあさあ自然石をはりましょう

坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

石のアプローチ!(◎_◎;)

古いコンクリートを撤去して30cm×60cmの御影石を~ 隣りにカーポートとオーバーゲートを作成致します。 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …

草取り完了!

 まず草を草刈り機にて草を撤去    その後 重機にて草の根っこを撤去           後々草が生えないように出来る限り        次はブロックラインを引き ブロック工事です          …

本日のお庭

皆さんこんばんは。 本日のお庭番外編本日のお仕事です。 今日は300㎡の基礎工事鉄筋組にいってまいりました(^o^)v 写真では分かりにくいですがかなりおおきく迫力がありました。 まだまだ完成には時間 …

眈々とお仕事を致します (^^;;

昔ながらのモルタルの台が~出来ました。 普通に綺麗な仕上がりです。 普通に塀が、とっても綺麗に塗れましたよ^_^ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kog …

カーポートとオーバードア^_^

先日のタイルの門柱の現場が完成致しました^_^ 一階の窓に合わせ一番なが~い柱を仕様 表札灯は、LEDにて良い感じに 電動の扉の為車からピッで 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… ht …