週末♪

こんばんは。

皆さんはこの週末、どのようにお過ごしでしたか?

私は京都に行ってきました。

photo:01


まずは、渡月橋

photo:02


次に、天龍寺

photo:03


竹林の道を抜け、野宮神社へ

photo:04


最後に京都駅まで戻り、京都タワー

photo:05


久しぶりの京都で、とても充実した週末になりましたo(^▽^)o

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

モダンな外構、もうすぐ完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、打ちっ放しの門柱の外構現場がかっこよき仕上がってきました。 今回は、そちらのご紹介させていただきます!   ∇ &nbs …

コンパクトにまとめました。

こんにちは(^^♪   暑いですね、、職人さんにはつらい季節が本格的にやってまいりました、、、     そんな中完成した現場をご紹介いたします。   &nbsp …

愛知県稲沢市で外構リフォームが完了しました。

こんにちは(^^♪   愛知県稲沢市で外構リフォーム工事が完了いたしましたのでご紹介いたします。   今回は昔ながらのお庭で沢山のラカンマキが植えてあり、木の手入れ、広大な面積の草の手入れが出来ない、 …

新商品カーポート

こんにちはm(_ _)m 最近ブログの更新をバタバタしておりましたのでさぼっておりました、、、すみません。 ですが、おかげ様でグーグルやYAHOOで「一宮市 エクステリア」や「一宮市 外構」で検索して …

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました!

▽   こんにちは(´▽`*)   5/10(金)・5/11(土) ポートメッセ名古屋で行われる、「エクステリア&ガーデンフェア」に行って参りました! 今回は、さまざまな企業さんの新商品をご紹 …