皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。
最近折半カーポートがよくでます。
四台分です(`_´)ゞ
こちらにも
こちらにも
やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ
オススメです。
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
今回は階段を使いやすく、手すりを設置しました。 ビフォー アフター 使いやすくするのも外構の仕事です。 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp
黄色い砂利で、私のお気に入り 乾くと、もう少し 薄い色に 手前側は、緑色の芝生に致します! 石臼も 少し浮かせるとよいかんじに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sa …
愛知県一宮市でウッドデッキ&インターロッキングほかの現場では
こんにちは(^^♪ 天気が続いてるので順調に工事が進んでおります。 では本題です。 今回は古くなったウッドデッキのリフォーム工事を行いました。 …