皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。
最近折半カーポートがよくでます。
四台分です(`_´)ゞ
こちらにも
こちらにも
やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ
オススメです。
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
長男くんが… 夏休みの工作をしております。自分で設計した けん玉をホームセンターで材料を購入して、彫刻刀でほりほり 今日は、色を塗り塗りしております。 自分の子供の頃を…思い出した 感じ! レモンイエ …
ななめのタイルばり~ 良い職人さんたちが頑張ってくださいます! とっても、綺麗な仕事を どんな感じの注文にもこたえて、くれます感謝 感謝です。 お客様に、喜んでいただく為に、できる限りのことを… あり …