皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。
最近折半カーポートがよくでます。
四台分です(`_´)ゞ
こちらにも
こちらにも
やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ
オススメです。
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
表札以外は、できあがり~ました! 表札灯とスポットライト(^^)二個も付けちゃいましたよ 良い感じ~に成りました!ライトにセンサーも 後は、植栽を…施します。 最近かなりダイエット成功中の私です。 …
インターホンを…つけて 左下に…ステンシルを… 通路にもステンシルを… 良い感じに なんとか お正月に、間に合いました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai- …