皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。
最近折半カーポートがよくでます。
四台分です(`_´)ゞ
こちらにも
こちらにも
やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ
オススメです。
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
石のテラス(^^) 良い感じ~になりました。 門柱も… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp 日曜日にみんなで収穫祭にんじんさんだいこんさん …
こんにちは(^^)/ 少し前に夜景撮影行ってきましたのでご紹介させていただきます。 こちらは以前のブログでもご紹介させていただきました、タカショーさんのエバーアートウッドというアルミ部材とエバーアート …