本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。

最近折半カーポートがよくでます。

photo:01



四台分です(`_´)ゞ

こちらにも

photo:02


こちらにも

photo:03


やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ

オススメです。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で家族を思った素敵な外構

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市の外構現場が完成致しましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。 ∇前回のブログはこちらから。 一宮市・春日井市の新しい外構現場   ∇   こんな感じに仕 …

愛知県 名古屋市 で夜景!

こんにちは(^^♪   今日は以前工事をさせていただいた名古屋市のお客様からまた工事をお願いしたいとのお電話があり、お伺いしたので夜景写真を撮影してきました(^^)/   なかなか上手に撮影できません …

大人気 300×600タイル

こんにちは(^^)/  今、大人気の300×600タイルを使用した施工例が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回の現場はディープグレーという色です。 使用させていただいたタイルはタカショーさ …

お地蔵さん!

夏祭りで 金魚を…たくさん とって来たので 水槽を… 水槽の中にも 門柱とお地蔵さん!のオブジェでかわいい水槽に ライトアップしてさらにグレートアップ いい感じ~坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …

稲沢市の外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の現場がすすみましたのでご紹介させていただきます。 ▽こちらが前回のブログになります。 稲沢市で外構工事スタートしました! ▽ こちらは、門柱の下地ブロックになり …