関連記事

樹の木のテラス

今回は、槇色に天井板付きにて施工先端はクリアマットを取り付けます一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよ 前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて Only one …

一宮で外構工事が始まっております!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮で外構工事が進んでおりますので、そちらのご紹介させていただきます。   ▽   こちらは門柱と、アプローチ階段の下地段階になっております。 階段の施工は、キャン …

グレードアップしたBウッドスタイル

こんにちは(´▽`*) 今回は、7月中旬に発売開始したB-Life.sさんの ‘‘Bウッドスタイル プレミアム‘‘ のご紹介をさせていただきます!   ▽   Bウッドスタイルは、 …

寒くなるので立水栓の養生を!

こんにちは(^^)/ 今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m 弊社でも取り扱いのある立水栓。 気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。 そんな時は立水栓の水を少し出しっ …

江南市で外構工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*) 江南市で素敵な外構工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます。 ▽前回ご紹介させていただいたブログになります。 ▽こちらになります ▽ 門柱で使用しました化粧ブロックは …