明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

photo:01


iPhoneからの投稿

関連記事

赤鬼とお福さんに扮し、厄払い!

             岐阜県岐阜市 東光山 玉性院 節分祭の目玉、つり込み祭行列では、厄男が鬼に扮しお神輿に乗り町内中を行列し、町内の厄を集め                            …

稲沢市で外構工事

こんにちは(´▽`*)   すこし前から稲沢市で新しい外構工事がはじまりました。 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます!   ∇こちらです。   シックで大人な雰囲気のデザインをご提案させていた …

稲沢市でシックな外構が完成

こんにちは(´▽`*)   稲沢市で大人っぽい素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介です。 前回のブログは植栽を施す前の写真でしたが、緑を入れることで印象がガラっと変わりました。 &nb …

一宮市で家族を思った素敵な外構

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市の外構現場が完成致しましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。 ∇前回のブログはこちらから。 一宮市・春日井市の新しい外構現場   ∇   こんな感じに仕 …

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   稲沢市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   門柱と洗い出しのアプローチまで完了しました(^^)/ …