関連記事

一宮市の和風外構。夜Ver,

  こんにちは!   今回は、先日ご紹介させていただきました、一宮市の現場の夜Ver,です! 照明を使ってお昼とはまた違った味を出しています。   ▽   こんな感じです。お洒落で落ち着いた和風のエク …

あさがお ヒマワリ

お庭の土を掘りおこし 肥料を混ぜて 大きな鉢へ 種も自分で埋めてっと 完成始めから全てを子供に任せると以外と普通に、こなしていました 花を見て綺麗と思える心を創って… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …

ベニバナトキワマンサクくん

春に、綺麗なピンク色の花を…咲かせます(^^)/~~~ 春に、また写真を載せますね~ 風除けにも、活躍してくれます 門柱の、隣にもソヨゴくん他クリスマスローズ…駐車場側に、先日タコさんみたいなブ …

昭和村

岐阜県の昭和村に!おそば作りに、挑戦してきました!子供達だけで うーん!なかなか 子供達は、大満足 あと 陶芸教室にも楽しい一日でした。 坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でしたhttps:/ …