関連記事

愛知県一宮市でウッドデッキ&インターロッキングほかの現場では

こんにちは(^^♪   天気が続いてるので順調に工事が進んでおります。     では本題です。   今回は古くなったウッドデッキのリフォーム工事を行いました。 …

ワイドオーバードア

最近!ちょっぴり太り過ぎの為減量中の私ですさてさて、今回は上に上がるワイドオーバードアのご紹介です。 自動で、開閉致しますので、楽チンです。 隣りにアプローチが あります今回は、リンクストーン細 …

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。 最近折半カーポートがよくでます。 四台分です(`_´)ゞ こちらにも こちらにも やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ …

こだわりの折板カーポート

こんにちは。   桜が満開になる季節になりましたね! 段々と暖かくなっていき、工事も着々と進んでいきます。 そんな今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です!   ▽   こんな感じになりました。 …

石の階段

石の階段 (^。^) 職人さんに貼って頂きました(^_^) 古くなっても石の風合いがでます(^。^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp …