名古屋市で可愛い門柱が完成しました(^^)/
こんにちは(^^♪
新年一発目の外構工事が完成したのでご紹介します!
▼こんな感じです。

アイボリーホワイトの門柱にレンガを張り付けて建物の雰囲気に合うようにご提案しました。
使用したレンガはユニソンさんのソイルレンガです。ソイルレンガは壁に張るタイプ・床に敷くタイプ・壁として積むタイプの
三タイプ用意されているので全体のコーディネートに良く用います。
ポストはディーズガーデンさんのポーチです。こちらもカラーラインナップが豊富なので雰囲気に合わせて楽しめます。

▼現場の別角度の写真です。

駐車場の区切りも全体の雰囲気に合うようにレンガを入れてます。
▼掃き出し窓の前には花壇があります。

少しのスペースでガーデニングが出来るように花壇もレンガで作成しました。
いかがでしょうか?
素敵な外構が完成しました(^^)/
================================
新築外構工事・エクステリア・リフォームの事なら
(株)坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部へお任せください。
愛知県 名古屋市・一宮市や岐阜県の方もお気軽にお問合せ下さい!
TELL 0586-68-6368 担当 坂井
=================================
関連記事
-
-
現場がちょっとづつ完成していきます^_^今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行…
現場がちょっとづつ完成していきます^_^ 今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行います、 #外構 #門柱 #カーポート #愛知
-
-
最高の喜び!
本日午後7時より、お客様と打ち合わせでした。パースと見積書を、渡した後の打ち合わせの為、ワクワクして訪問した結果 他の同業者(4社)の中で、私どもの設計パースを、一番に気に入っていただき 少しの変更 …
-
-
一宮市で工事完了いたしました。
こんにちは(^^♪ 一宮市で工事完了しましたのでご紹介させていただきます。 こんな感じです。 ▽ 塗り壁門柱の現場です。 塗り壁の門柱の中にタイルでアクセントを作りましたがこち …
-
-
洗い出し
こんにちは(^^)/ 本日は雨でございますが一宮市の現場が動いております。 作業内容は洗い出しです。 ▽ 昨日、朝一 …
-
-
サッカーの試合 飛騨古川へ
長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ 国八食堂さんへ 豆腐の定食が美味しかったですよ 夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。