長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ
夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。
関連記事
こんにちは(´▽`*) 今回は、先日ご紹介させていただいた現場の工事が終了いたしましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらになります。 一宮市でブロック撤去 ▽まず、ビフ …
こんにちは! 今回は、駐車場をリフォームした外構現場のご紹介です。 ▽ まずはビフォーから。 植栽の手入れがしにくくなり、駐車スペースもしっかりした路盤では無かったので、全て土間コンクリートにとい …