長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ
夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。
関連記事
子供と…写真を撮りに行って参りました。 長男君 撮影の写真 なかなか、上手になりました。 私は、に松を、植えてみました。 台風が、接近中 皆様注意して下さいね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …
大っきいショベルで土出しです^ ^家を建てる下準備^ ^#造成#ブロック工事
株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真