長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ
夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。
関連記事
おはようございます。最近バタバタしていてなかなかブログ更新が出来ておらずすみませんm(_ _)m 忙しいことはとてもありがたいです。 稲沢市で少し前に完成した物件ご紹介させていただきます。 こちらは、 …
今回は、シンプルで洗練されたデザインを追求しました。 一番のポイントは、洗い出し×タイルの浮き階段です。 前面タイル貼りよりもデザイン性が協調されがちですが、洗い出しで石の丸みのある柔らかい雰囲気がニ …