次は、布団干し!

物干し!の次は、布団干しを
作成致しました。

photo:01



今回は、ステンレスにて
角もRに加工してもらいました

また、ちょうど肘掛けに良い高さなんです。高さ1250にて

photo:02



和室の前に靴脱ぎ石と芝生を(^。^)

photo:03



丸っこい石は
ごろた石を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

no image

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m   弊社は今日から元気に通常業務開始しております。 お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事できずに申し訳ありませんでした。   今日 …

稲沢市と一宮市の外構現場

こんにちは!   今回は、稲沢市・一宮市の現場のご紹介です。   ▽   こちら、稲沢市の新築外構工事になります。 打ちっ放しの門柱はきれいに仕上がり、無機質な感じが住宅 …

芝生の楽しみなエクステリア

広―いお庭の外構が完成いたしました(^◇^)   建物が緑の屋根で洋風なお庭です。     塗り壁門柱と枕木を建てて可愛らしさを表現しております。   &nbs …

一宮市で土間コンクリートのリフォーム。

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で土間コンクリートのリフォーム工事のご紹介させていただきます。   ∇   今回のご依頼は、駐車場部分の土間コンクリートに水が溜まってしまう。 との事でしたの …

ameba ピグ!

宜しく お願い致します。 →アメーバピグで遊ぶ 小学2年生の長男が、喜んでやっております。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp