次は、布団干し!

物干し!の次は、布団干しを
作成致しました。

photo:01



今回は、ステンレスにて
角もRに加工してもらいました

また、ちょうど肘掛けに良い高さなんです。高さ1250にて

photo:02



和室の前に靴脱ぎ石と芝生を(^。^)

photo:03



丸っこい石は
ごろた石を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

営業再開&木目スクリーンのお庭

こんにちは!   皆様、お盆はどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私共も勝手ながらお休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。 本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合わせください! …

ブラウン系のエクステリア

こんにちは! 久々の更新です。 今回はご紹介でご縁のあったお客様で名古屋市内のお客様の施工例をご紹介します。 普段は一宮市、稲沢市内が大多数を占めております。 ▽こんな感じです。 門柱はハウスメーカー …

邸宅に似合うエクステリア夜景ver

おはようございます。先日ご紹介させていただいた邸宅に似合うエクステリアの夜景verをご紹介させていただきます。 ▽ とても素敵です。 タカショーさんのエバーアートボード、汚れが付きにくく、柄も豊富でオ …

ライトアップが素敵な外構

おはようございます。今日も雨ですが元気に営業中の坂井工業所です(^^)/ 少し前に完成していた物件で投稿しそこねておりましたのでご紹介させていただきます。 一宮市の外構工事物件で前回は昼間の雰囲気を投 …

雨に濡れないカーポート

こんにちは。   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 三協アルミさんの “Uスタイルアゼスト“ を使用し、車から出ても雨に濡れない外構になっております。 早速、まず …