今回のお客様は会社様でした^_^
会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
日本家屋は、実にいいです。 派手では無く、実用的に落ち着いた感じが、素敵です。 季節の花 庭の実用性素敵です! ドングリも 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …
駐車場が完全しました、お客様が隣の空き地を購入されてそこを駐車場にしました。駐車場…
駐車場が完全しました、 お客様が隣の空き地を購入されてそこを駐車場にしました。 駐車場を借りるよりも自分の財産になってとても良いですね^ ^ #空き地 #駐車場