今回のお客様は会社様でした^_^
会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …
私の後輩が…たこ焼き屋さんを 局が 来たらしく、のぞきにいくと インタビューされてしまい…3月30日夜8時から日本テレビにて100円グルメの なんとかって言ってました。 ウイルモダンフェンスです(^ …