今回のお客様は会社様でした^_^
会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
和菓子屋さんの駐車場を綺麗に、させていただきましたよ! まだまだ途中ですが、ちょこっと、飾りを… 愛知県江南市の お店屋さんですよろしくお願い致します 先日の現場にて 門柱も、あと 少しで完成! …
一宮市 セッパンポートのエクステリアが完成しました(^◇^)
こんにちは。桜の季節も終わりに近づいてきました、、 皆さんは桜見られましたか?私は今年も見逃してしまいました、、、 来年こそ見に行けたらなと思ってます。 そん …