ものまねの館

仕事とは関係ないですが、、

先日、東京の新宿にある

そっくり館 キサラに行ってきました!

最近テレビによく出るジャガーズも生で見れたしとてもオススメスポットです。

なかでもジーニー堤さんのディズニーものまねが面白かったです、

{A9FC0A83-A042-4C6F-8325-CDBA61C071DF:01}

{3A2FA29F-7D36-4B47-A8FD-F9CAEAC4CD80:01}

さー仕事がんばろー

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp/

関連記事

一宮市のリフォーム外構

こんにちは!   今回は、先日完了した一宮市のリフォーム外構現場をご紹介致します。   ▽   まずはビフォーから。 「植栽の手入れを楽にして、親戚の集まりの際に広々とした駐車スペースが欲しい。」 と …

洗い出しコンクリート (^-^)/

駐車場のコンクリートに コンクリートの中の石を…洗ってだしましょう! コンクリート会社によって使用する石によって表情が、変わりますよ コンクリートの表現はさまざまな手法がありますので… 坂井工業所エク …

可愛い門柱の現場

おはようございます(^^♪ 一宮市で可愛い門柱の現場完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ エクステリア・外構工事を失敗しないコツが満載の現場です! ▽まずは門柱です。 ▽ 建物の雰囲気に …

一宮市でテラス工事

こんにちは。   先日、一宮市でテラスの設置工事を行いました!   ▽   今回は、三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ を取り付けております。 間口約4,5m×奥行約2 …

リフォームエクステリア

おはようございます(^^♪ 本日ご紹介させていただくのはリフォームエクステリアです。 エクステリアで住まいは変わります。 今回の工事のポイントは ・雨に濡れない ・管理が楽 ・防犯性能 ・おしゃれ で …