一宮市で外構工事がほぼ完成しました!

こんにちは(^^

 

一宮市で外構工事がほぼ完成しましたのでご紹介させていただきます。

 

▽こんな感じです。

 

シンプルではございますが玄関脇の黒いポストに黒い手すりがとても合っています。

手前の植栽はお施主様ご希望のジューンベリーを植えさせていただきました。

 

ジューンベリーは4月に白い花を咲かせまずが一週間ほどで花はちります。桜と同じような感覚で開花を楽しめます。

 

 

玄関右側には宅配BOXも設置してあります。

 

▽駐車場

 

駐車場はこんな感じです。

ほぼ完成というのはカーポートにセンサー照明を取り付けをしている途中でしたのでほぼ完成です。

今日駐車場のセンサー照明を取り付けて完了します。

シンプルですがバランスの良い外構工事が出来上がりました。

ありがとうございました。

▽ギャラリーはこちら

ブラック&ホワイトな家

 

関連記事

ウッドデッキ!

人工木のウッドデッキです色が…良い感じに… 今から、ちょっと京都 鈴虫寺に、行って参ります。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPho …

かわいいー物置@ ‘ェ’ @

かわいいー門柱のお庭には かわいい物置を置きましょう(;゜0゜) 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

かっこいいクローズ外構

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介いたしました、黒いブロック塀の外構現場が完成してきましたのでご紹介させていただきます。   ∇   こちらのセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss …

おたふくなんてん

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

平屋の外構完成しました

今回のブログは平屋の外構工事のご紹介です(^^)/ ▽ 門回りはグレーの300×600のタイルを使用しています。 アクセントにアルミの横バーと手前には木目調タイルを使った花壇を設置しています。 ▽ 淡 …