一宮市の可愛らしい外構

こんにちは!

 

一宮市で新築外構工事が、無事完了致しました!

今回はそちらのご紹介です。

 

 

こちらは、門回りになります。

可愛らしいシンプルな機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサ‘‘ です。

天然木のリアルさを再現し、存在感のある門柱になっております。

その雰囲気に合わせて、アプローチにもユニソンさんの天然石使って洋風な雰囲気に仕上げました。

 

 

カーポートの側面パネルには、車が出る際に通行者が見やすい様、道路側だけ透明パネルにしております。

敷地に面した道路が狭い場所でしたので、この様にご提案させて頂きました。

 

 

お庭側です。

家族との団らんが過ごしやすい、広々としたウットデッキを施工致しました。

既設の植栽を生かして、四季を感じる素敵なお庭になっております!(^-^

 

 

お庭側のフェンスには、三協アルミさんの ‘‘カムフィX9SN型‘‘ を使用しております。

半透明のパネル(ポリカーボネート)で、光を採り込みながら目隠し効果が得られる優れた商品です。

また、パネルがルーバー状になっているので、風をしっかり通します。

 

 

以上です。

明るく可愛らしい素敵な外構になりました!

 

ありがとうございました。

 

関連記事

稲沢市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、稲沢市で素敵な外構現場の工事が始まりました。 今回はそちらのご紹介です。   ∇   まず初めに、高低差のある住宅なのでブロックを起して …

もう少しで…

Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

うなぎ屋さん

うなぎが、食べたくなり(^。^) 名古屋の蓬莱軒の味が岐阜各務原でたのしめるお店です。JAZZが流れ ひつまぶしは、お茶ではなく だし??かな?とっても美味しいですよ! 子供は半分の設定があり長男くん …

守山区でお客様自慢の外構が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 守山区でとってもおしゃれな外構が完成致しましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです とってもおしゃれでモダン風な印象となりました。 実は…門柱前のポストと植栽はお客様 …

一宮市のハンバーグ屋さんで、外構工事!

こんにちは!   先日、一宮市開明にある「キッチン・スパイス」さんで工事の方をさせて頂きました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   お店の出入り口の改装依頼を頂き、 …