現場がちょっとづつ完成していきます^_^ 今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行います、 #外構 #門柱 #カーポート #愛知
関連記事
-
-
こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します! ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …
-
-
自然石は…感じが… とってもいいですね! 明日は、エクステリア・プランナーの試験日です。みんな頑張って合格してほしいものです。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sa …
